20200321

今日はLMの断捨離デー。
移転した場所はLM入れ替えして、消滅した場所はゴミ箱にぽいぽい。



今年に入って見つけたお店。
そこはかとなくデフォアバ向けの懐かしい匂いと、厨ニ心に優しく問いかけてくる内装。いにしえの雰囲気を感じつつもアクセとか靴とか普通にほしい。他にもお部屋があるんだけど、これだけでも結構お腹いっぱいになれる。





数年前からのお気に入りのお店のひとつ。
広すぎて見るの疲れちゃうから、売り物にもすーぐ座っちゃう。
分かりづらいけど、天井とかから吊り下げるやつ。このタイプ結構好き。
ちなみに50りんりんらしいです、安いな。ほしいな。おく場所ないけど。


お店の外。アラビアン?な土地なんだけど桜咲いとった。









インベに「Relax spot」って名前のフォルダ作って、誰も居ない、誰も来ない、静かな場所をいくつかLMしてる。
お友達がINしていないときとか、或いは一人で考え事したり断捨離するときにうろうろする。↓その一つ。メルヘンチック。小さな劇場みたいなのがある。



ステージに座るとマリオネットで操られるポーズ。
役者ポーズもあったはず。




すぐ近くに、謎に中華ものが置いてたり唐突にバスルームがあったり面白い。


近くの川に魚持った子熊。可愛い。
河原で私の愚痴をあーでもないこーでもないと横で聞いてもらう。
無論返答は無い。でも否定も肯定もされないからこれもまた悪くない。




誰も居ないお店。少なくとも私は一度も人に会ったこと無い。デフォアバ向けだし。
ベンチに座るとキャンプでりんりん貰えるシステムだったみたい。
だけど今はただのベンチ。過去の遺産的な。



誰も来ない、誰も居ないのにずっと残っているってことは課金され続けているのかな。
土地売買とかレンタルの仕組みは全く分からないけど、この取り残された感じが哀愁を誘ってくる。嫌いじゃない。ずっとこのまま消えずに居てほしい。


自分が知らないだけで、実は結構有名だったり、色んな人が来ているのかもしれない。それでも誰かに会ったことは一度もないから、常に静かで、私にとって安らぎの場所達。どうか消えずにこのままで。







本日の宿泊場所。ふわっとゴスゴスしてて好き。
色味的に†Oola Messia† さんのパジャマ合いそうと思って無理やり上下着ちゃったぜ。これで足も寒くないんだぜ。
このお部屋まるごとほしいな、思ってたよりお値段しなかったから。だからどこに置くんだって話な。ふへへ。




無駄にSS貼ったから長くなっちゃった。いっか。








0 件のコメント:

コメントを投稿