no title





ものすごーくインベ断捨離したくてINしたけどやる気スイッチ切れたから黙々とSS撮ってた。

↑SSは少し前ににとったやーつ。
自分撮るのも楽しいけどお友達を盗撮するの楽しい。




お友達の新作SSとったけど販売場所とか発表されてないから載せていいか分からんで、折を見てにしませう。

ブログに載せているけれど宣伝を考えるとブログよりtwitterの方がいいのかな、迷迷。

0 件のコメント:

コメントを投稿