お友達に雰囲気のあるお家セットにお呼ばれして皆でおしゃべり。
冷蔵庫とか換気扇とか昭和感漂ってて素敵。
食卓を囲んで。和食万歳。日本万歳。
せっかくだから、お喋り楽しいなー!っていうSS撮りたくて。
ひっそり笑顔で撮ったりしてたんだけど自分の表情がぎこちなすぎて詰んだ。
でもね。ぎこちない表情見てたらあることを思いつく。
ホラゲーのシーンにありそう。※あくまでイメージです。
サイ○ンとかに出てきそう。※あくまでイメージです(重要)
みんなでワイワイ盛り上がってるなか、ひとりこんなことしてた。
いかに皆にバレないようにひとりホラゲごっこできるか遊ぶ自分。
ちゃんと会話は聞いてたし混ざってたけどついうっかりね。




0 件のコメント:
コメントを投稿