20200612


むくり。久しぶりの起床!(ろぐいーん)

冬パジャマのままですおはようございます。
Bloggerの仕様も変わってて慣れるまで時間かかりそうですがやっていこう。




とりまお着替えした。のびー。
....せっかくだから髪型変えようかな。


夏っぽくてよき。




私ごとですが、今月静かにRLレベルアップを遂げまして。
お友達からプレゼント届いてたー嬉しかったのでSSとった!!





じゃーん。大好きなきくたんから。
殺傷能力高そうなクロウネイルと、アイパッチ型シルバーアクセサリー。ゴールドとメタリックカラーにHUDで変わるのよーキャッキャッ




見てみてぇーと猛烈アッピール。
めっちゃかっこいいの。これでお出かけしようかなぁ♪w






天使かぐらんからも届いてた黒のカジュアルミニ。
腰巻きシャツは取り外せるやつ。


笑顔が下手くそ芸人ですがピースピース。
両腕のアミュレットは去年の誕プレでかぐらんにいただいたやつ。ウェーイ


お二方とも私のストライクゾーンよく分かっていらっしゃる...
嬉しみが爆発してますわーいっ。




ゆるゆる~っと紹介したかったのでlyeではなくこちらに載せました。
ありがとうございました!!だいすきだああああ








短い時間だったけど、きくたんとゆるゆる女子会のいち場面。
わたし「きくたんかわいい」しか言ってなかった気がする。
久しぶりにお話して非常に嬉しかった模様ですw







0 件のコメント:

コメントを投稿