20200216


ブログ2連続投稿して顔がしんでる



...目開けたまま寝てる気がする。記憶はまったくない。

自分が書いたブログ後で読むとなんか違う感あるよね。
でもやるきスイッチ入ったときじゃないと書き直す気ならんよね。ダメ人間どえっす。




今夜はもうどろんっ。スヤァ






















先日のバイト先にて。

従業員しか味わえない空気、光景。お月さんが綺麗だった。












0 件のコメント:

コメントを投稿