20200211

まったり。




すっぴん1(catwa スキン)

すっぴん2(システムレイヤー)






だらだら叶汰。


















2をずっと使い続けているから好きなのだけれど、折角1も買ったしなー使わないともったないなっていう。

1は色白できれい。空設定によって正面から見たとき鼻の唇の感じが芋っぽい。
2は無論好きなんだけど、もうちょっと色白がいい。化粧薄めにしたい。

すっぴんのときは1を使って、お外行くときやバイト用は2で...って、出かけるときこそ粉はたいて白くなるだろがい!w
とか変なこだわりがふつふつと出てくる。

「気に入らいない」スイッチが入ると、手元にあるスキンを使いたいという考えから、少しでも気に入ったものを見つけると買う方に気持ちが変わっていく。無駄遣いかな。あーあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿