20191106





お友達とアフターハロウィン的な。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサリーのコスチューム似合う、ほっそ。顔ちっさ。うん、すこ。
私のはスチパンぽい感じにしてみた。ハロウィンガチ勢から見ればにわか乙プゲラかもしれませんが、結構気に入ってる。いうても楽しんだもん勝ちやで。
ハットで誤魔化せてるかもしれんけど安定の身長差。







0 件のコメント:

コメントを投稿